アクセスUP目指して・・



HPを持っていても、相手に知られていないようでは仕方がありません。
こちらで情報を発信しても受け取り側が気が付いていないようでは稼げないのです。
当ホームページも、まだまだ立ち上げたばかりの新参ホームページなので、
色々と苦労しています。
そこで、とにかくHPのアクセス数を稼いで色々な人にHPを見てもらうためにどうしたらいいのか?その方法を紹介します。

★とにかく相互リンクのお願い
 同じような節約HPやお小遣い稼ぎのHPはインターネットの世界にはゴマンとあります。
とにかく、そちらのサイトでTOPで相互リンク募集しているサイトにお願いして相互リンクを申請しましょう。
ちなみに、当HPでもTOP相互リンクをお願いしています。もし、相互リンクOKのサイトがございましたら、こちらからお願いします。(新しいウィンドウが開きます)

★サーチエンジンに登録!!
 とりあえず基本はココでしょう。yahooやgoogleに登録することです。ウチは・・・登録手続きしたのですが、まだなんの連絡もありません・・・(TT)が、登録完了すればアクセスアップは間違いないと思っています。

★バナー・エクスチェンジを利用してみる
 バナーエクスチェンジは自分のホームページにランダムで変わる相手のバナーが表示され、相手のHPにはランダムで自分のホームページのバナーが表示されるシステムです。つまり、バナーを介してホームページのオーナー同士が自分のホームページを宣伝しあえるバナー交換システムなのです。
このシステムは、バナー交換.comなどです。

★トラフィック・エクスチェンジを利用してみる
 トラフィック・エクスチェンジとは、メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。ホームページの宣伝方法としてはもっとも効果的です。

WEBCLICKERS.NET  

戻る


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO