ネットで稼ぐコツ



ここでは、インターネットで稼ぐコツを説明します。
ただやみくもに登録するよりも、以下のことを頭に入れて登録するのがいいかと思います。

★メールアドレスはフリーメールで登録する。


メール受信系やアンケート系では登録するのではたくさんのメールが届くようになります。でも、普段使用しているメールアドレスで登録してしまうと、友達や重要なメールがまざってしまいます。そこでフリーメールを使います。hotmailやgooやyahoo等のフリーメールを使って普段のメールと分けると良いでしょう。



★興味のあるカテゴリーは全て登録する。

アンケートやメール受信系では興味のある分野のメールしか送られて来ないので、登録時に全ての分野にチェックを入れておけば、ポイントメールやアンケートメールの場合、これだけでもかなり違ってきます。



★とにかく多くのサイトに登録しよう!!

多くのアンケート・メール受信系サイトに出来るだけ多くを登録しましょう。一つのサイトだけではなかなか難しいと思います。ただし、利用規約やキャッシュバックに関することで、手数料がむちゃくちゃとられる・・とか、あまりわりにあわないようなサイトはちょっと考えたほうがいいかもしれませんね。



★一つはネットバンクを持っていると便利!

オススメバンクはe-bank!まずは普通の銀行よりも金利が高い。それから、数々のポイント・アンケートモニターサイトや懸賞サイトなどの振込みができます。稼いだお金を金券や商品でもらうのもいいと思いますが、やっぱり現金が魅力的でしょう。毎回e-bank銀行HPの通帳残高をみるのが楽しみになりますよ。
登録はコチラからできます。↓




戻る


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO