ブルックスコーヒー


ブルックスコーヒーと私の出会いは約1年前。

実家の母がちょっと買ってみよう!と思い立って新聞広告から購入しました。

安かったので、あまり期待していなかったのと、その当時、私はネス○フェのインスタントコーヒー信者

だったのです。

母に勧められてとりあえず、ブルックスコーヒーのマイルドブレンドを飲んでみました。

でもまず、はじめに思ったのは、パッケージをあけて、中のフィルターの口を開けたときの香の良いこと!

びっくりしました。ただ、マイルドブレンドは本当にあまりクセがなく、万人向けのコーヒーかな・・・と思い

ました。私が今、飲んでいるのはキリマンジャロ・モカ・ブルックストラジャ。

中でも一番自分が飲んでおいしかった!!と思ったのがブルックストラジャ。香が良いのと味がなかなか

深い!!

コーヒーは、香で楽しみ、その後味を楽しむ・・というのがわかりました。

・・・・一応、妊婦なんですけどね。でもまぁ、1日1杯くらいなら問題ないと言われているので毎日飲んでます。

妊娠前は1日3杯は確実に飲んでましたね。

ブルックストラジャが残念な事に切れてしまったので、今はキリマンジャロを主に飲んでいます。

というかですね、妊婦って非常にストレスがたまるんです。

ここで大好きなコーヒーを絶たれるとマスマスストレスがたまります。

ちょっとカフェインが・・・と思ったときにはカフェインレスのドリップパックがありますし、

とにかく、ストレスがたまって・・・でもコーヒーは今ちょっと飲めない!というときは香のみを楽しんでストレス

を発散しています。ただ・・・香を楽しむとほんっとに飲みたくなっちゃうんですよね〜)

今日も娘に「今日はモカ?キリマンジャロ?」と注文をとられ、おいしいブルックスコーヒーをいただいていま

す。今度はちょっと名前に惹かれてケニア・バリ島を注文済みです(^^)


普通のインスタントコーヒーよりも、断然香も味も良く、価格もお手ごろなので

興味がある方は是非、飲んでみてください。こちらから購入もできます。


TOPへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO