ネットショッピングでお買い物


ネットショップ・・・まったく色々な種類がありますね。
インターネットを始めてから、パソコンやウェディングドレス、コーヒーに家具など、さまざまなものを購入しました。

ちなみに家具はこちらで買いました。↓

dinos

暮らしとデザイン

なんといっても、店舗に直接行く必要がないのと、サイズや種類が豊富。ともすればポイントがついたり、インターネットでの注文に限り、
送料が無料になったりと、お得な事満載なのです。

 私は上記のようにウェディングドレス(色ドレス)を購入したのですが、式場でレンタルするよりも0が一桁違う。
だって、一着20万とか30万が一日でポーンと飛んでいくわけです。もったいないー!!ちなみに私が購入したドレスは3万でした。新品で。
インポート製だったので、ちょっと人より背の高い私も、丈がぴったりで良かったです。
そのドレスは時々、友達に貸したりしています。結構好評です。・・いざとなったらネットオークションにでも出そうかな?と考えています。

 現在パソコンは、DELL製のものを使っています。なんと私、初めて購入したパソコンが今は日本を撤退してしまったGATEWAY製。
約10年も前の事になるのですが、その当時はインターネットなに?それ?という具合の超初心者。
トラブルが起きればサポートセンターに電話して自分で解決〜!(といっても電話でちゃんと指導してくれますが)を迫られる!
これは弟に勧められて購入したのですが、はじめは後悔しました。トラブルがあると怖くって・・。
でも1年足らずでメモリの増設からHDDの交換・増設・サウンドボードの増設などできるようになっちゃいました。
ええと、超初心者でも将来パワーユーザーになりたい方や、少しでも安く自分の希望のスペックを手に入れたい方は絶対
ネットで購入がお得ではないかと考えます。見積もりもHPですぐにできるし、万一トラブルがあっても、初めは怖いかもしれませんが、
サポートセンターに電話すると、オペレーターの方が親切に(本当です!)解決に導いてくれます。
あ、でも雑誌などの通販でもこういうのってありますね。でもネットのほうがお手軽ですよ〜。
雑誌ではすぐに自分の欲しいパソコンにカスタマイズして見積もりを取るって事はできませんもん。
電話ではやってくれますが、やっぱりインターネットがいいです。やっぱりこのスペックで!と変更が何回でも気兼ねなくできます。

 家具・衣類・雑貨などは某有名通販をいくつも利用しています。
ええ、すべてインターネットからの申し込みです。インターネットからの申し込みだと特別ポイントが付いたり、送料が無料になったり
ネットで通販のHPを見ている人だけの限定商品・バーゲンなどがあります。30%〜70%OFFの時もあって、普通に雑誌から注文
するよりもかなりお得です。

ベルネ工房180_150


Click Here!

Click Here!

えー・・・私事なのですが、つい先日・・出産してきましたー!
お祝いをいただいたので、内祝いを・・・と考えています。
そういう場合、一番初めに思いつくカタログショッピングといえば、シャディです。
かわいいグッズやとにかく冠婚葬祭何にでも使える品が多いです。

シャディ「全国宅配無料ギフト234」


それから、これからの記念写真など、デジカメで綺麗に撮って印刷しても
誰かに渡すときにそのままではちょっとさみしいですよね。

素敵な台紙などに貼り付けて贈ってみてはいかがでしょうか??

フォトネットショップ タイヨー


もう少ししたら、こちらでサイトの紹介などをしていきたいと思います。
少〜し、お待ちくださいね。

TOPへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO